おぬるど韓国

韓国の今を届けるブログ、リクエストがあれば、リクエストに沿った記事を書かせていただきます!

AB6IXヨンミン脱退、その理由とは

f:id:tkdp:20200610100907j:plain

영민by SPOTVNews

 

AB6IXのイムヨンミン(임영민)が2020年6月8日に脱退することを所属事務所であるBRANDNEWMUSICが発表した。

 

事務所によると、「慎重な討論の結果、これ以上グループに迷惑をかけられないという本人の意見を尊重し、本日(6月8日)イムヨンミンの脱退を決定した。」とのことである。

 

彼は先月5月31日夜中に知人達とお酒を飲み、自身の車で宿舎(家)に帰る途中、警察により飲酒が摘発され、免許取り消し処分を受けていた。この日よりAB6IXとしての活動を全て中断し、AB6IXのスケジュールは彼を除く4人体制で行われることが決定されていた。

 

6月8日に発売予定であったAB6IXの新しいアルバムは6月29日に発売が延期される予定だと報道されていたが、今回の脱退に伴い、発売予定であった5人体制のアルバムは全て破棄され、新たに4人体制で録音、撮影を行い、4人体制のアルバムを発売することが事務所によって明らかにされている。

 

_________________

<AB6IXって?>

ブランドニューミュージック所属のアイドルグループで、ジョンウン(전웅)くん以外はプロデュース101シーズン2の出演者です。イデフィ(이대휘)くん、パクウジン(박우진)くんは11位以内に見事ランクインし、WannaOneとしても活動していました。(特にデフィくんは一人でテレビに出演したり2000年生まれの4人組で結成されたパンパンズ(빵빵즈)として音楽番組に出たりと、注目を集めていますね!)

 

5人で仲良く活動していたイメージがあるので、今回のニュースは残念ですね、、すでに事務所公式ホームページAB6IXの紹介ページにヨンミンの姿はなく、4人での写真になっています。

発売日が延期になったとはいえ、カムバックを控えているので、ぜひ4人体制でも頑張って、1位とって欲しいですね、、!

f:id:tkdp:20200610103824p:plain

brandnewmusicab6ix