おぬるど韓国

韓国の今を届けるブログ、リクエストがあれば、リクエストに沿った記事を書かせていただきます!

韓国の魅力の沼に引き摺り込みたい

こんにちは。たおです。

韓国にハマったのはもう8年前。すぐに飽きるかと思いきや、むしろどんどん沼にハマっていき、日本のコリアンタウンでバイトをするだけには飽き足らず、現在は結局韓国に留学しています。笑

 

韓国語を独学で勉強し、TOPIK最上級の6級を取得。

また、韓国の歴史や政治にも関心があり、関連の学生行事にも参加しています。

もちろんそう言ったものだけでなく、韓国のアイドル、ドラマや映画、ソウルの映えるカフェなども大好きです。メイクや美容も、今回の留学で体験できるものは全部したいと思っています。

 

このブログには、流行りの韓国語、おすすめスポット、ニュースなど韓国に関連がある記事を書きたいと思っています。私の考え方、生き方についてはnoteに書いているので、こっちは完全に韓国に関することのみ!

 

ということで、少しでも韓国の魅力(と私の韓国へのオタクぶり)を発信できたらいいなと思っています。よろしくう!

f:id:tkdp:20200610100416g:plain